OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サンダル


こんにちは



高本彩花です🍒🧜‍♀️



 
ドレミソラシド、個別握手会
一次で9枠の完売ありがとうございました😌

まだたくさん残っているので、少しでも興味がある方は見にきてくださると幸いです🧚🏻‍♂️



image1.jpeg



そして、ドレミソラシドの集合アーティスト写真とジャケット写真が公開されました🎈



アー写はなんとポニーテールあやちゃんですよ~ぜひ見てみてくださいね


ジャケ写はTYPE-Bです🌴

植物園で撮影だったので、南国にきている気分でした🌴🌻

Bはなんだか探検隊みたいです笑

みんなそれぞれ葉っぱを持ってます🌴



image2.jpeg


どのタイプも夏らしくてとっても素敵なジャケ写になっていると思います!!!


CDとなって皆さんがお手にする日が楽しみでたまらないです🌻🌻







そして!大変長い間載せることができなくてごめんなはい!
握手会で頂いたお花を載せたいと思います!!

たくさんあって、コラージュしたものになってしまい申し訳無いです🥺


次回からはすぐに載せるように頑張ります!!




image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image7.jpeg


毎回握手会の会場に来てくださるだけでなく
素敵なお花を下さり感謝しています💐


おひさまのみなさん!大好きです
いつもありがとうございます🌹









最近、お気に入りの香水を失くしてしまいました
まだまだ使い始めたばかりで、握手会でも数回しか使ってないのに失くしてショックでした

新たな香水を探しに出かけたら運命的な出会いをした香水と遭遇して即買いでした🌼

失くしたのはショックだけど、新たな出会いができました!!

次の京都の全握でつけるから皆さんからの感想が楽しみです🐇



image8.jpeg


image9.jpeg


彼女感あるといいですね🌞

自分のコップ持つ手が女の子らしくなくてびっくりしました〜笑




最後まで見てくださってありがとうごさいます


高本彩花


619




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る