OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
また逢える日まで。




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





今日、柿崎芽実の卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。


まずは、ひよたんから。

ひよたんは2期生の中でも特に仲が良くて、娘みたいな存在だから、正直言って寂しいです。

ひよたんが私の真似をしてくれたり、相談してくれたり、頼ってくれるのがすごく嬉しかったです。

でも、この活動をやりたい!って気持ちはあるものの、体がついていけてないのを見て、どうしたらいいんだろ?とかなんか出来ることないのかな?って思っていました。

でも話聞くくらいしかできなくて。



休業を決めたからには、ゆっくり休んで欲しいなって思います。




そしてまたこういう笑顔をする、かわいくてスタイル良くて優しいひよたんが帰ってきてくれるのずっと待ってたいと思います。



ひよたんの分まで頑張りたいなって思います。
ひよたんは自分が休業するのに私のことを心配してくれていました。

みーぱんさんが心配です。無理しないでくださいねって。


人の心配をするなんて本当に優しい子だなって思います。
そんなひよたんが大好きです。





だからひよたんが戻ってくるまでひよたんの分まで頑張るし、ひよたんが戻って来やすいようにできたらいいなとおもいます。




そして卒業を発表しためみ。

んー。なんか複雑です。
ちょくちょく会ってはいるんですけど、やっぱり普通には会えるけどもう踊ってる姿を見られないんだなって。

めみがひらがなけやきの顔っていうほど、私たちにとっては大切な存在で。

活動していくうちにいろんなめみをしれて。

楽屋でイジりあったり。

でももうそうやって一緒に居られないんだなって思うと、後悔してます。もっともっとたくさん話して遊んでれば良かったなって。

これからもできるけど、なんか違うんですよね。

めみとはフランスパンでユニットをしたり、意外に1番遊びに行ってたり。

なんか、私の仲のいい人がどんどんいなくなっていって、すごく寂しいです。






ひなのが入るずっと前くらいに、ブログに書いたことがあります。

この20人のメンバーでやることは最後だと思います。って。
やっぱり何が起こるかわからないなと思います。

自分が辞めるかもしれないし、他の人が辞めるかもしれない。

本当に何が起きるかわからないんだなって。



でも、めみが決めたことなので、ネガディブじゃなく、日向坂らしく笑顔でみんなで見届けられたいいなと思います。


めみにとって、これからも幸せに生きてほしいなって思います。





長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました。😌




🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る