OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アイドル

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




柿崎芽実の卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。


ひよたん。
ひよたんは本当に素直でみんなの妹で周りのことをすごく見ている心の優しい子です。
体調不良が続く中、出られるときは活動に参加したりたまに休んだりしながらここまで頑張って続けてくれてたんだなと思います。

個人的にひよたんとはキュンのときからポジションが隣で、いつもよく笑わせたりしてくれました!
ライブやテレビ収録などでたまにひよたんがいないときはやっぱり寂しかったです。
ひよたんがいない分、間を埋めるように二人分に見えるように大きくパフォーマンスをしたり移動が少し変わるときもあって、
これからもひよたんが心配せず安心してゆっくり休めるようなパフォーマンスができるように自分ももっと頑張ろうと思いました。
ひよたんの場所はいつでもあるのでいつ戻ってきても大丈夫なように、待っていたいなと思います!
休業を決めたからにはしっかり休んでまた元気にいつもの笑顔で戻って来てほしいです。


image5.jpeg




そして、めみ。

うーん…、正直何をどんなふうに書けばいいのかよくわかりません。

初めてオーディションで出会ったときからもしかしたら仲良くなる運命だったのかなって思います。
めみは私のことを年下だと思って話しかけてくれて、合格してからも地方組として数ヶ月間一緒にホテルで暮らして、今思うと最初の頃から共に過ごす時間が多かったなって思います。

image1.jpeg

Re:Mindで相方をやってくれたり、
毎回楽屋やバスでの席を「高瀬はこっち」って指定してきたり、
ブログでこっそり励ましてくれたり、
本人にあんまり伝える機会はなかったけど今思えば全部とても嬉しかったです。

反抗期を迎えたときはどうしようかなって思ったけど、無事終えてくれて高瀬はホッとしました。

まだまだ若いのにいつも自分の考えをすごく持っていて、常にしっかり考えていて、
だからこそ卒業を決めたのもちゃんと考えてのことだと思いました。

めみと近くにいたからこそ気持ちや心身の変化もすごくわかったし、アイドルは気軽にできるお仕事ではない分、簡単に辞めないでとは引き止められませんでした。
もちろん寂しいなと思って、もっと一緒にやりたいことや叶えたいこともあって辞めてほしくないけど、心配はしていないしめみの決めた道なので笑顔で送り出してあげたいなとおもいます!

公式に卒業が発表されたときも、
「やっぱりシンプルに寂しい」って連絡したら「めずらしく素直じゃん。」って言われて、こんなふうに変わらず話し合える関係がいつまでも続けばいいなって思いました。

まさかめみが1番に卒業することになるとは思ってもなかったし、
辞めるときは全員で辞めようねなんて言っていた時期が懐かしいです。
そんなのは無理だとわかっていてもその当時はなぜか誰も卒業なんてしないと思っていました。

でも気付けばもうけやき坂として加入してから3年以上経ってるわけで、気付けばいつのまにか全員で揃ってパフォーマンスをしたりテレビに出たりすることがだんだんなくなってきて、
ここまでみんなでやってこれただけでもすごいことだったんだなと思います。

これだけ月日が経つとグループの雰囲気も変わってきて、卒業も当たり前なわけで。
だけど、ながるやめみがいたということやひらがなけやきとしてやっていたという事実はずっと変わらないことなので忘れないでいたいです。

アイドルのめみに会って一緒に活動できることはもうほぼないと思うと寂しいけど、
早速ご飯に行ったりお出かけする約束もしたので、今は寂しさよりも普通の女の子柿崎芽実としての人生を楽しんでほしいなっていう前向きな気持ちのほうが大きいです!

きっとおばあちゃんになるまでめみとは親友だと思います。

最後に、たくさん褒めてって言われたので褒めておきます。
本当によく頑張ったと思うし、お疲れ様。
けやき坂のオーディションを受けてくれて、けやき坂を引っ張って行ってくれて、日向坂としても頑張ってくれて本当にありがとう。
ありがとうって何回言っても言い切れないくらいありがとうって気持ちです!

人生の中でこんなに仲良くなれる人と出会えるとは思っていませんでした。

いつ出会いがあって別れがあるかわからないものですね。。

だからこそこれからも一瞬一瞬を大切にして、
思ったことは後悔する前に口にして伝えたいなって思います!


めみにとってアイドルだった時間が少しでも楽しい良い思い出になっていたらいいな。
相方でいてくれてありがとう!


image3.jpeg

image4.jpeg



ひよたんもめみもこれからもよろしくね!🐥😺









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\