OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
太陽





昨日、柿崎芽実さんの卒業、そして濱岸ひよりの2ndシングルの休業が発表されました。







ひよたんは、2期生みんなが加入した当初から本当に面白くて、楽屋にいたらみんなを笑わせてくれるような存在です。

初期から何回もシンメになったり、キュンのポジションでは隣になったり、色んなことで色んな話をしたり、私の心の支えだったり、切磋琢磨できるメンバーです。

2ndで休業すると知った時、もちろん悲しい気持ちの方が勝るけど、その反面ずっと心配だったから、体をしっかりと療養できる時間ができると思うと私自身も、すごくホッとします。






ゆっくり休んで、また笑顔のひよたんが戻ってきてくれる日を待ってるよ!









そしてめみさん。
めみさんはずっとずっと私のアイドルでした。

けやき坂46を最初から、長濱ねるさんとセンターとして支え続けていたその計り知れない苦労や葛藤、私にはもちろん想像もできないようなものだったと思います。






初めてひらがなけやきのライブリハーサルを横で座って見ていた時、めみさんの魅せ方に率直に「すごい」と感じていたことを覚えています。


自分の魅せ方をこれほどわかっている人って、そういないんじゃないかな、アイドルとして100点満点のパフォーマンスと笑顔だ…って。




舞台マギアレコードでは、台詞量もアクションも多い環いろはちゃんという大役を務めて、私にはなんでもこなしてるように見えて、人一倍努力されていたんだなと感じています。


後輩だけれど可愛くてちょっかいをだしたくなったり。でもめみさんは笑って返してくれて、めみさんといる時は笑ってばかりでした。




卒業されるのはとても悲しいです。めみさんともっとずっと一緒にアイドルをしたかったし、めみさんの背中を見てもっと成長したかった。

けど、めみさんが決めた道はきっとステキな未来が待っているんだと思います。









初めてめみさんと撮った写真!




まっすぐなめみさんが本当に大好きです。














初めて卒業や休業するメンバーが出て、ファンの皆さんが一番戸惑っていると思います。


もちろんとっても悲しいことだけど、
でも、日向坂46も新しい道をみんなで、メンバー全員で築いていきたいです。



引き続き日向坂46の応援のほど宜しくお願い致します。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る