OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~なかま~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕






先日公式ホームページにて、柿崎芽実さんの卒業と濱岸ひよりの2ndシングルの休業が発表されました



ひよたん
ひよたんは本当に面白くて私のツボで可愛らしくてひよこちゃんだな〜って思っていて、
にぶちゃ〜んって呼んできてくれるのが嬉しくて
一緒に二期生として加入してきた仲間で

なので休業すると聞いて正直に悲しかったです


でも、ひよたんのことは体調不良を含め心配でした
ここまで頑張ってくれて本当に本当にありがとう


寂しい気持ちはあるけれど

1番はひよたんの身体が大事なので

今はしっかりと休養して日向坂に戻ってきてくれることをずっと待ってます😌
ひよたんが安心して戻ってこれるよう、日向坂46をもっともっとパワーアップさせたいです
ひよたんが1日でもはやく元気になりますように!☺️





初めてのツーショット!



元気な姿がまた見れますように!





そして芽実さん

芽実さんは本当にアイドルな方で、
きっと芯が強い方で決めたことはやる、曲げないいう方なんだろうと勝手ながらですが思っていました

バラエティでのぶりっ子のキャラクターもパフォーマンス面での魅せ方も舞台のあの演技力など
とにかく尊敬することばかりでした


芽実さんとの思い出、1番は舞台マギアレコードが強くて
環いろはちゃんと鹿目まどかちゃん役で関わる機会も多くて
マギレコを通して芽実さんとの距離が縮まって、本当に嬉しくて嬉しくて
これからももっと距離が縮まるといいなって思っていました



芽実さんが日向坂46を卒業される

同じグループのメンバーが卒業すること自体初めてだし、正直実感が湧かなくて
考えると寂しくて悲しい気持ちがあります

もっともっと一緒に日向坂としてアイドルの活動をしたかったです
側で見続けていたかったです
芽実さんの背中を追ってもっと成長したかったです


でも自分の道は自分で選ぶことが1番で

芽実さんが決めた道は、芽実さんの素敵な未来そのもので


なので私は全力で芽実さんのことを応援します!



限られた時間ですが、残りの時間みんなでたのしみたいなって思います
よろしくお願いします😌



芽実さんと初めてツーショットを撮った時!




だいすきなマギレコの時☺️🏹








ファンの皆さん含めみんなそれぞれ思う気持ちはあるけれども

今自分たちにできることは
2人を笑顔でハッピーで送り出すことだと思います



日向坂46はハッピーオーラがモットーじゃんか!



何事にも人生に 変わること はつきもので

だからこそ変化を恐れずに
これからも精一杯頑張りたいと思います



これからも日向坂46の応援、よろしくお願いします



読んでいただきありがとうございました

#206
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る