OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
大切な
こんばんは。

日向坂46 京都府出身の松田好花です。

先日柿崎芽実さんの卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。

2人同時に突然の発表で皆さん驚かれたことと思います。

私たちも発表の数日前に知ったので、しばらくはまだ整理がつかなくて、何から書けばいいかも分からなくて、なかなか更新に踏み出せませんでした。


まとまりのない文章かもしれませんが、読んで頂けると嬉しいです。


ひよたん 
活動を頑張りたい気持ちはあるけどなかなか身体がうまく付いてこなかったり、やりたいようにできなかったりして辛かったと思います。そんな姿を心配なしには見ていられなかったので、今回の決断をしてくれて少し安心しました。
でもどうしても安心より寂しい気持ちが勝ってしまいます。2ndシングルのドレミソラシドだって、フォーメーションで唯一隣のメンバーのひよたんのところが開いてしまうと思うと、ものすごく心細いです。
でも、パフォーマンスする時、その場にいなくてもひよたんがそこのポジョションであることには変わりないので常にひよたんを想って全力でパフォーマンスしていきたいです!

しばらく会えないかもしれないけれど、連絡することは出来るので、コミュニケーションはずっと取っていたいなと思っています。
昨日、気持ちを送ったら、頑張りすぎないでね!ってこっちの心配までもして来てくれて、本当に優しいんです。
2期生の中で最年少なのに、ひなのや欅坂46 2期生が入って来てくれた時は真っ先にお姉さんしてあげたり、ひよたんって呼んでねって優しくしてあげたり、いつもそんなひよたんを見ているのが好きでした。
話し始めたらすぐ、焼肉行こうって言ってきてくれるくらい人懐っこくて、可愛いんです。

とにかく、ゆっくり休んで元気な姿をまた見せてくれる事を待っていようと思います!

image3.jpeg
ひよたんスマイル待ってるよ〜








めみさん
後から入ってきた分、めみさんのことをまだ深くまで知らないし、正直なところもっと一緒に活動をしたかったです。ひらがなくりすますで”僕たちは付き合っている”をカップル役でさせてもらったり、高校講座の社会と情報でレギュラーを2人で任せてもらうことになったり、何かと2人で関わる機会も増えてきて、これから徐々に仲良くなれたらいいなと個人的に思っていた分、そのこれからが簡単には出来なくなってしまうと思うと、とても寂しいです。
私の相談に乗って下さったりしたのに、逆に私は何も出来なかったと思うと悔しい気持ちも出てきてしまいます。



そもそもグループから誰かが居なくなるなんて想像したこともなかったし、勝手にしばらくは無いだろうと思い込ませている自分がいました。それくらい卒業というものが怖かったです。
その卒業がこんなにも早く訪れて、まだ実感が湧かないし今後どうなるのか不安にもなります。
でも、もう決まった事だし、めみさんが前を向いて次のステージに進もうとしてらっしゃるのなら、私たちも前を向いていかなければいけないなと思っています。だから卒業をちゃんと受け入れたいし、背中を押してあげられるような人でいたいです。

めみさんの人生が今後も幸せであることを心から祈っています。一度きりの人生でめみさんと出会えて、そして一緒に活動出来たことに感謝したいです!


卒業の明確な時期などはまだ分かりませんが、それまでの期間後悔の無いように過ごしたいです。

image2.jpeg
私が撮っためみさんの写真の中で1番好きな写真

image1.jpeg






今後とも日向坂46を応援していて下さると嬉しいです!よろしくお願い致します。










それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#237
罪なんてない