OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~キュンラスト~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ぐー✊
わたしはぐーをだしました!笑




先日京都パルスプラザにてキュンの最後の全国握手会がありました🤝

来てくださった皆さんありがとうございました!



京都パルスプラザの全国握手会は初めてなのでワクワクしてました!




京都といえばー、私の中では抹茶!

私、抹茶だいすきなのです!🥰



京都に修学旅行に行った時も抹茶アイスばかり食べたりお土産がほぼ抹茶系のお菓子になったり。


あ〜抹茶アイス食べたくなりました!






あ、そういえばフローズンパーティーに抹茶チーズがあるのですよ!

まだ食べたことないから抹茶チーズ食べてみたいな😋




って話が逸れたので戻します!😅




今回私は第5レーンでした!


前回に引き続きソロレーンでした!
本当にありがとうございます



やっぱり緊張しますが、
何よりも遊びに来てくださるファンの皆さんが本当に優しく暖かく迎えてくださって、
たくさんの方が来てくださって嬉しくてたまらなかったです😭
にぶこの為にありがとうよ〜😭



それと以前よりも女の子のファンの方が来てくださることが多くなった気がしました!!!
ものすんごく嬉しいです😭😭😭
老若男女問わずたくさんの方に愛されるアイドルになるよう頑張ります!😁✌️



フロントおめでとうなどと声をかけてくださったりいつもありがとうと伝えてくれたり と

皆さんの気持ち、しっかりと私の心に届きました


直接お話しできるってやっぱり素敵だな


私も沢山みなさんにありがとうの気持ちを届けたいで


チョキ!✌️


パー!✋


あっ!今気づいたけど私のブログの1番最初の写真含めたらグーチョキパーになる!笑笑






美玖!
あかりほっぺつまんでるみたい笑





そして、すっごくたくさんのお花をいただきました!!!
どのお花も本当に素敵で、レーンが華やかになりました!!!感動😢😢😢
本当に本当にありがとうございます😊

いただいたお花はお花ブログとしてあげたいと思います(^^)






おまけ








改めてキュンの衣装、可愛いですね(^^)







読んでいただきありがとうございました

#207
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る