OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
守りたい。救いたい。

先日メンバーの柿崎芽実さんの卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。


皆さんも色んな感情が交錯していらっしゃると思います。

私も心が重くてどう書いたらいいのか悩み、遅くなってしまい申し訳ありません。


まず、ひよたんの事について。

IMG_4062.jpeg

ひよたんはいつも「きんちゃーん!」って近寄って来てくれて、何気ない事で笑い合ったり、ふざけ合ったりしてくれて本当にありがとうでいっぱいです。


なので休業を知らされた時はしばらく会えなくなるのかな?と寂しい気持ちになりましたが、今は前向きに捉えています!


いつも近くに居たからこそ体調が優れていないことも感じていましたし、

ひよたん自身、自分に納得いかずとても苦しいかったと思います。そんな状況の中無理はして欲しくなかったですしひよたんの体調が心配で私も不安だったので、こうして休養できる時間ができたことに安心しています。


ゆっくりのんびりで良いので元気なひよたんにまた会えることを心から願っています!! 


IMG_4121.jpeg


同い年で趣味も似てたりするので、ひよたんと話してるとラフになれるんですよ〜

暇だったらいつでも連絡してね📞


あと、また河田さんの写真送るね。


IMG_4071.jpeg

たんちゃんの笑い声が聞きたいです!

やりたい事もまだたくさんあります。


・またTik Tokを一緒に撮ること

・お寿司を食べに行くこと

・お家に泊まりに行くこと


そして日向坂でまた一緒に活動すること。

みんなひよたんのことが大好きです。🐣


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして芽実さん。

私はめみさんの目を見て話す時すごく緊張してしまい、あまり自分からお話できなかったことにすごく後悔しています。

なのでここで想いを書かせて下さい。


IMG_4069.jpeg

私はめみさんとは一度だけ全国握手会でペアをさせて頂いたのですが、時間ぴったりに始める所や休憩をあまりしない所にすごく感銘を受けました。 


他の場面でもお仕事への熱量や想いがとても強くて真面目な方なんだなと思うことが多く、その強い意志が素敵だと思いました。


特に舞台マギアレコードの時は一人だけ膨大な台詞量でダンスや殺陣などの練習もあり時間もかなり限られていた中、いろはちゃんを演じきった姿はとても格好良かったです。


その途中に不安や葛藤は沢山あったと思いますが、本当にマギアレコードは一生忘れられない最高の作品になりました。


今回芽実さんの決めた卒業には同じように強い意志を感じています。なのでその先には素敵な事が待っているに違いありません。


改めて卒業されるのはとても悲しいですし、

この想いをどう伝えたらいいのかとても難しいのですが、まとめると芽実さんと活動することができて幸せでした!


IMG_4122.jpeg

天使のように白くてどこか儚い芽実さんがこれからも大好きです。🌱


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


冒頭に心が重いと書きましたが、今書いていたら多少軽くなった気がします。


前途に幸あれ。


過去には戻ることができないので、

今を大切に生きていきます。


それでは!

see you later*.#173

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る