OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都は蒸し暑い
こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

image1.jpeg



先日キュンラストの全国握手会が京都でありました!

ミニライブのMCでもお話しさせていただいたのですが、京都での全国握手会は2期生とひなのにとっては初めてでした!!
地元の京都でさせて頂けてとても嬉しかったです😊
二人セゾンと不協和音の時に朝から並んでいたのが懐かしく感じました!







握手会は12レーンでまなふぃさんとペアでした!!

image2.jpeg




まなふぃさんポーズをしました!
このポーズでツーショット撮ったの初めてな気がする!!

12レーンにお越し下さった皆さんありがとうございました!またぜひ会いにきてくださいね〜〜〜


京都はやっぱり蒸し暑かったですね笑
握手してる時に汗が垂れてきてそうで心配でした😅
涼しいスプレーを沢山衣装にふりかけて握手していました笑



頂いたお花を紹介します!

image3.jpeg
















image1.jpeg






いつも応援して下さりありがとうございます!
お花に囲まれてとても幸せでした🌷


次の全国握手会はドレミソラシドの時ですね!
なんと、また京都でもあります!

今から楽しみやな〜〜



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



FNS歌謡祭に出演させて頂くことが決定いたしました!!
私は出演させて頂くのが初です!!

放送は7月24日です😊わくわく




そして、明日はついにテレ東音楽祭です!
なんと!!
ドレミソラシドを初披露いたします!楽しみにしていてくださいね〜🙌🏻









それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#238
積みやすい






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る