OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
やんふぁむ👭👭

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_4232.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌴


6/24発売のB.L.T. 8月号にてめいめいさん、丹生ちゃん、河田さん、金村の4人で表紙を務めさせて頂いております👏🏻


この四人は!そうです!ユニット曲「cage

のメンバーです。まだ曲は解禁されていないのですが、インタビューでもユニットのお話を沢山しましたので是非チェックしてください!


IMG_4225.jpeg

1つめの衣装!ドットのトップスが可愛かったです😊 この日は日差しがすごくて、真夏みたいだったので写真も夏休みって感じになっています。 四姉妹の末っ子なのですが1番身長が高いのでお姉ちゃんに見られがちです笑


IMG_4222.jpeg

あ、スヌーピーの本見つけました!

この日のお家がアメリカンな雰囲気でスヌーピーのグッズも沢山ありました。もしかしたら写っているかも?? 


IMG_4233.jpeg

2着目〜!それぞれにぴったりな色のノースリーブのお洋服でした!南国だ〜🌺


みんなでバドミントンをしたのですが、

思いの外楽しくて撮影そっちのけでみんなでやりました。楽しかったです!


IMG_4229.jpeg

アルファベットのマグネットがあって、

HINATAって書こうとしたのですがA2つなくて、Vを逆さまにしてそれっぽくしました!でも違和感なしですよね!


IMG_4234.jpeg

そして!

6/30こちら有楽町星空放送局さんにてcageが初解禁されますやったー!


歌詞も好きでして、皆さんの心に響く曲になっていると思うので是非聞いて下さい。

よろしくお願いします😌


IMG_4231.jpeg

それでは!

see you later*.#175

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る