OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
君が好んだこの酸味を忘れられないよ








こんばんは、日向坂46の富田鈴花です🐥







今日、ダンスレッスンがあって急いで家を出たんです。

靴下急いで履いて、はーやっとついたーと思ってみたら靴下の表裏を逆に履いてたんです。




それを隣のしゃんしゃん(さりなさん)に言ったら、
「うちもーーー!!」っていってまさかのしゃんしゃん(さりなさん)も裏表逆に履いてたんですー!!


image2.jpeg

運命!










そして、やさしさが邪魔をするのMVが本日公開されました!


加入する前からだいだいだいすき!なしほさんの力強く伸びやかな歌声に、
普段とはギャップのある美穂の細くて高めなキーに、
ひなのの中学三年生ながらあの安定した歌声…。






最高以外の何者でもないです🤔







ひなのもユニットが決まって、「ひとりのパートで歌うのが夢だったから嬉しいです」って言ってたのを見て微笑ましくなりました( ̄∇ ̄)



美穂からのひなのの声の高低差がすごいからよく真似してるからいじられてるって思われてるかもしれないけど…あの年齢であの歌の上手さは本当に羨ましいし上手だなぁって思いながら聴いてます🤫

いつも笑いながら私のひなのの真似をする真似をしてくれてありがとう笑










私が中学生の頃なんて友達に歌がめちゃくちゃ上手な子がいて、一緒にカラオケ行って負けじと歌ってた時期ですから…






このMVはとにかく色彩が美しく、
海外なんじゃないか、CGなんじゃないかと思うような映像でした。

一方、そんな色鮮やかなソロシーンとは反対に、3人が暗めの制服を着て芝生で踊っているところに現実に少し戻ってきたような感覚に陥りまして

作品として素晴らしいMVです。


まだ見てない方は見てきてください(^○^)








また「Cage」のMVが公開されたらそちらの感想も書きますね!









そして明日19:00〜、

テレビ東京公式ゲームチャンネルにて
日向坂46100時間ゲームやり込みます!企画に加藤史帆さん、佐々木久美さん、金村美玖、富田鈴花、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が出演します✨





実はフォートナイト、初めて2日目なのです。


まわりでどんどんプレイするメンバー増えていてやりたいとは思いつつも難しそうだなぁとなかなか手をつけられずにいました😅




でも、ゲーム大好きな2人の兄からスイッチを奪い取り、
色々教えてもらってちょっとずつできるようになってきたので明日は楽しくプレイしたいと思います(^з^)-☆





へたっぴですが優しい目でお見守りください笑

image1.jpeg

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る