OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ベージュな気分🐶

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_4125.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です😎


6/23に行われた個別握手会の服装をご紹介したいと思います。それではどうぞ!


1部】

全身

IMG_4243.jpeg

チェックのセットアップにおNEWのサンダルを履きました🧳 


これは前お出かけした時に古着屋さんで買ったのですが、上下別々でも使いやすいのでこれから沢山着たい一着です!状態もすごく良くてまるで新品だったのラッキー


髪型

IMG_4240.jpeg

髪の毛はねじり巻髪♪

結構クセが取れやすい髪質なのでがっちり巻いてスタイリング剤で崩してふんわりさせています。このランダムな感じがお洒落です!


髪型はいつもメイクさんと考えていて、ファッション誌の撮影のように可愛くして下さります 

髪の毛がいつもと違うだけで握手のテンションも上がりますし、とっても重要なのです


IMG_4251.jpeg

最近の握手会はいつも菜緒と部が同じです!だから写真たくさん撮ってるよ〜📷

フォルダが可愛いで溢れます。


他撮りを頼むのちょっと恥ずかしいから

菜緒か丹生ちゃんに頼むことが多いです。笑

もちろんみんな撮ってくれるんですが!

いつも本当にありがとうです


2部】


髪型

IMG_4127.jpeg


そのままラフに結んで、後れ毛を出してみました!自分的にもお気に入りの髪型です。

発見してしまいました。1番初期は後ろひとつ結びだった金村さん。意外と横結びだと思われていますが後ろだったんです。

またこの髪型はしたいですね◎


IMG_4252.jpeg

いつもレーンが隣のさりなちゃん🍀

本当にほぼ全てさりなちゃんの隣なんです。

これは運命なのでしょうか??

これからも隣がいいなぁ!


【オフショット】

IMG_4246.jpeg

にぶちゃんがオシャレに撮ってくれました。

映えって良く言うじゃないですか?その映えに最近こだわっています。JKになった気分!

いやJKなのですが!

流行を追いかけるのが好きみたいです。


でもこのちゃんに昔のみくに会いたいってまた言われました。ごめんよ〜

私も戻れるならあの赤ちゃん?みたいな私になりたいです。周りのスタッフさんにも大人っぽくなったね〜とか顔がお姉さんになったと言われて、そうなんだなぁと感じてます。


まぁ季節が移りゆくように人も変化するものですよね。私自身どうなってゆくのか

大人になりたいけどなりたくないもどかしい時期です。


IMG_4247.jpeg

あ!そうそう最近サングラスを買いました。お気に入り。かけるとテンションがパーティーピーポーみたいになります。

何故か恥を捨てられるんですよ〜不思議〜。

日焼けは目からです!たくさんかけよう!


肌焼けない人でしょってよく聞かれますが、

焼けます。ばりばり茶色く焼ける人です。

かといってケアもそんなにしてはないのですが、ロケとかMV撮影とかは塗りたくりますね。夏はまだここからなのが怖いなぁ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_4250.jpeg

はい!こんな感じで今日はここまでです!

他の写真とお花の写真はまた次のブログにアップしますね


明日は STAGE:0応援マネージャーとして、

日向坂メンバー7人でフォートナイトをやり込みます!19:00からyoutubeの配信でご覧になれるので下のURLから見てください


https://youtu.be/NR9tXfm7xdE


応援よろしくお願いします!!

それでは!

see you later*.#176

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る