OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
実はピンクも好き🎀

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_3547.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🦊


先日「ドレミソラシド」共通カップリング曲の「キツネ」のMVが公開されました!!!


まだご覧になられていない!もう一度見たい!という方は下記のURLから見てくださいね👀

https://youtu.be/u-Nlxx7xbFs


私は特にダンスが好きでして、体を大きく使うので楽しくてノリノリになっちゃいます!

ライブで早く披露したい一曲ですね。

コールとかも楽しそう!合いの手も結構あるので一緒に言ってくださったら嬉しいです🤗


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IMG_1331.jpeg

衣装はこんな感じです!1期さんがブルー。2期とひなのはピンクになっていて、それぞれ首元のデザインと生地の柄が異なっているんです〜  


私は無地に丸襟、肩にフリフリです🎀


IMG_3548.jpeg

菜緒は三角襟にV字フリフリです!

結構似てるんですよ〜😚

二人ともいつも寒色を着るので、真っピンクは初めてかもしれません。


IMG_3549.jpeg

あ、そうだ!

明日の20:00からなおみくshowroomします!ちょっと前からしたいね〜って話してて

このタイミングでできて嬉しいです😚


IMG_4292.jpeg

記念にめっちゃ可愛いの載せちゃいます。


髪の毛の長さも前髪の分け目も歳も誕生日も身長も兄が1人いるところも似ているのです〜


運命ですよね。「明日20:00なおみくSR」ってスケジュールに書いておいて下さい!

よろしくお願いします💭


IMG_4241.jpeg

キツネの耳描いてみました🤘

告知すると明後日の個別握手会でキツネvol.2をします!以前好評だったのがこの機会でまたできるのが嬉しいです〜!お楽しみに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_3552.jpeg

セットがとっても可愛かったよ( ¨̮ ) ~


それでは!

see you later*.#177

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る