OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🦊





こんばんは!東村芽依です🍓


今日は東京ビックサイトで
キュンの個別握手会がありました!


雨の中来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🥰


握手会の事はまた別のブログで書きます〜




今日はキツネのMVのお話をしたいと思います🦊


皆さんもう見てくださっていると思いますが
まずセットが超可愛いのです💗
私の大好きな世界観で
とてもテンションが上がりました😆

夢かわいいすぎてずっとここにいたいくらいでした💗


衣装もパステルで可愛くて
襟のデザインとかもそれぞれ少しずつ違うのです!
私は空色のギンガムチェックで
肩にフリルが付いてます!


最初は皆でパーティーの準備をしてて
皆で踊るところは紙吹雪の時としゃぼん玉の時が
あって 踊ってる時に降ってくるのが
すごい楽しかったです☺️
いちご見つけたーーー🍓



私は夜になって灯りがつく所が好きです!
あとコンコンコンコンコーンも好きです!


そして歌パートの時に歌ってるメンバーの後ろで
わちゃわちゃしてるメンバーがいます!
あれはエキストラと呼んでいて
セットでわちゃわちゃして楽しかったです!

皆それぞれ色んなこと自由にしてるので
そこも面白いので注目してみてください🌟

キツネはライブでめっちゃ盛り上がりそうな曲やから
早くライブとかで披露したいです〜!





またね💗








ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい 487
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る