OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ふかふかのふとん~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
image1.jpegヒ!
なんかヒがブレてませんか!?
ちょっと面白い笑笑





ちょちょちょちょと!
聞いていただきたいことが!




昨日の夜美穂とFortniteをしました!


ログインしたら美穂もオンラインになっていたのでスクワッドをしたのですが、

ずっと二人で行動していて途中でボールに乗ったり気球の物資を調達したり、相手がいて見つかるか不安になって撃たれないように!と走ったり、

とにかく私の中ではハラハラ楽しいドウシヨー!!!!って感じでした!😆



私はずっと美穂の後を追いかけたりしていて、
途中エモートで遊んだりしてました 笑
頼もしい背中だったな〜笑


気付いたらどんどん残りの人数が減ってきてストームが近づいてきて残り三人になってしまって

私と美穂vs.プレイヤーの方で
どんどんストームは移動するわ小さくなるわで敵を見つけて私はテンパってしまいながらもあたふたと撃っていました!(相手が建てた建築物
にしか当たっていなかった!笑😫)


そしたら美穂が最後の一人を倒してくれて
なんとなんと、ビクロイ!しました!!!
victory royale!

私は本当に何もできていなくて、、、でもビクロイ!ってこんな感じなんだ!と感動しました!🌟


感動してというか笑いが止まらなくて急いで写真を撮りました!📸

image1.jpeg
モザイクをかけすぎて何が何だかわかりませんが😭😭😭
とにかくなんかよくわからないけど凄い!と思いました!




いつもメンバーとスクワッドするときは電話するのですがこの時はしないでやっていて、
シールド分けてくれたりとゲーム内で美穂と意思疎通していました!笑

終わった後は興奮が収まらなくて急いで連絡しました!笑笑



そのあとは美穂と鈴花と美穂のお姉ちゃんと4人でやったよ!(^^)



ブログ書こうーってなったので!今書いています!



今もその興奮が収まらずなのでつらつらと文章書けちゃいます!



きっと読みづらくなってしまっているのだろうけど!!!!!








と思ったら相手がストームに倒されてしまったようでした😳
いつかしっかりとビクロイ!できるように頑張ります!






先日、テレビ東京公式ゲームチャンネルの日向坂46、100時間ゲームやり込みます企画に参加させていただきました😳
自滅してしまったりとまだまだな部分がたくさんあるので、Fortnite頑張るぞー!もっと上達するぞー!


そして先日、STAGE:0 東北ブロックの大会が開催されました〜!
大会に出場されるみなさん、頑張ってくださいね!!😆😆
応援しております💪👊






それでは!今回のブログの本題に入りたいと思います!

今回はお知らせブログ〜(時系列でお伝えしますね👄)






まずは、、、

HINABINGO!2決定致しました〜😭👏✨
 

本当にびっくりしました!HINABINGO!1の最終回のセッションが終わって小藪さんとももうお別れなんだ、、、と思うと悲しくて
楽しかったなぁって気持ちがあって、でもまたいつかやらせていただくことができたらな…と思っていたところ、、

なんと2クール連続でHINABINGO!をやらせていただくことになりまして!!!!!

途轍もなく嬉しかったです😭有り難き幸せです😌ありがとうございます!


HINABINGO!では反省点などこうすればよかったかなと後悔した部分がたくさんあります。
HINABINGO!2では、バットをたくさん振るよう!目標を決めたので、頑張りたいと思います!

楽しみだなぁ〜!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




*6月28日(金) 発売 月刊エンタメさん 8月号


井口眞緒さんと一緒にAB型対談をしました!🙌
AB型だけじゃなく最近一緒にいることが多くなったため、そのエピソードなど沢山お話ししました!
2人での取材のお仕事は初めてでインタビューでは盛り上がっちゃいました😆

他にも日向坂46からは佐々木美玲さん、松田好花×渡邉美穂が掲載されております

みなさん是非お手にとってみてくださいね(^^)


 





*6月30日(日)23:30からニッポン放送さんにて放送されます、

欅坂46こちら有楽町星空放送局

に出演させていただきます!
初めてのこち星さん!しかも、日向坂46に改名してからグループとしては初のこち星出演なのです😳

尾関梨香さんとは欅坂46さんの7枚目シングルの特典映像以来に改めてたくさんお話しすることができました🗣

合同シンポジウムということでお互いのグループの最近のことについて話しました(^^)
楽しかったな〜!

また、日向坂46のセカンドシングル TYPE-Bに収録されている
東村芽依さん、金村美玖、河田陽菜、丹生明里のユニット曲でもある

「cage」が初解禁されます


ひゃーっ!ドキドキですね😳😳😳
クールな楽曲となっております!ちょっと緊張するな〜。。。
みなさん是非聴いてくださいね〜!(^^)

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️










*7月6日(土) MUSIC DAY 日本テレビ さん 13:30~スタート


夏の音楽特番に日向坂46の出演が決定致しました〜!😭🙌✨

夏には必ずみていた音楽番組に出演することができて光栄です!!信じられないくらいです!

日向坂46のハッピーオーラを皆さんにお届けしたいと思います!頑張ります!うわぁーっ!ドキドキしてきました😳


是非みてくださいね〜☺️よろしくお願いします!









*7月9日(火) 発売 BOMBさん 8月号

齊藤京子さん、河田陽菜、丹生明里で表紙を務めさせていただきました(^^)

夏ならではのワンピースや部屋着、ピンクのフリフリの衣装を着ました!夏感〜!夏休み!みたいな!!!!

ドレミソラシドの歌詞に沿った撮影のシチュエーションで可愛らしくて楽しかったです😆♫
image1.jpeg
部屋着!ベージュ、可愛い!今の流行りはベージュだそう!
image2.jpegピンクのフリフリ!鏡をバックに撮ったので後ろ姿が写ってます!こんな感じでした〜

image3.jpeg
image4.jpeg
京子さんと♡

この3人での撮影はとっても新鮮でした!!!



他にも日向坂46から加藤史帆さん×上村ひなの、高本彩花さん×松田好花×渡邉美穂が掲載されております

皆さん是非お手にとってみてくださいね(^^)






欅共和国2018 DVD&Blu-ray発売決定!


発売日は2019年8月14日(水)です!
初めて欅共和国に参加させていただいて、欅坂46さんと共演させていただくことができて、本当に楽しかった去年の夏を思い出します(^^)
野外ライブは最高に熱くて盛り上がったなぁ〜!
DVD&Blu-ray化されるということで、とても楽しみです📀

皆さん是非チェックしてみてくださいね〜!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️










お知らせが沢山となってしまいました!
有り難いことだなぁとしみじみと感じます

皆さん是非チェックしてくださいね(^^)




今回はここまで😆




読んでいただきありがとうございました

#213




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る