OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
61,💗個別握手会 東京ビッグサイト
こんにちは。

日向坂46三期生の

かみむら ひなの です!





************************



6月30日に東京ビッグサイトにて、日向坂46デビューシングル【キュン】個別握手会がありました!


来てくださったみなさん、ありがとうございました*( ˊᵕˋ )*


私は第1部、第2部に参加させて頂きました!





【第1部】








↑メチャカリさんで借りた白のトップスに久美さんに頂いた空色のビスチェと黒いスカートを合わせてみたよ(^-^*)


(全身写真はメチャカリさんのインスタグラムに載せて頂きますので更新されたらチェックしてね~)




実はメイクもいつもと少し違って、アイシャドウがピンク色だったんです!
ふわふわでエアリー🧚



髪型は「スヌーピー巻き」!
シルバーのお花のピンもつけて頂いて、
テーマは「お花畑にいるスヌーピー」でした******



なんと美玖さんが本格的なスヌーピーの服装をしていらっしゃって、ビックリ!一緒にお写真も撮って頂いてハッピーなひなのちゃんでした(*´∇`)









【第2部】







↑2部はポニーテールにしました!
ポニーテールが見たいな~というお声が想像以上に多かったので挑戦してみたよ(^-^)



なんだか涼しげですね🎐


暑い中握手会に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!少しでも涼しさをお届け出来ていたらいいな~。







******************





今回もお花を頂きました、!
ありがとう。





↑ユニット曲初参加をお祝いしてくれた(^-^*)
ありがとうございます!
空色やピンクや緑のたくさんの色のお花があって辺り一面がハッピーな世界でした💗







↑ピンクのお花🌷!ありがとうございます!「やさしさが邪魔をする」のMVで私が着ていたピンク色の衣装を意識して下さったのかな?とても素敵です!(^-^*)







↑赤×空色でサイリウムカラーっぽくて可愛い❣️ありがとうございます!でこまるこ達も書いてくれてる~(^o^)






↑こちらこそありがとう!
ピンク色でとても可愛い😍
「フローラル」って感じ!
写真に空間があったのででこまるこを書いてみました✨


レーンがお花でとても華やかで、いつも元気を頂いてます!ありがとう!!
私もお花みたいに素敵な存在になれるように頑張ります🌷






***************








この日はたくさん写真を撮ったので次回のブログにも載せますね!







ブログ読んで下さってありがとうございました。







またね🌷

上村ひなの
61,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る