OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
異例の!
こんばんは!

2019年上半期も終わり、
7月になりましたね!


日向坂46 松田好花です☺️

image2.jpeg
ぶりっこのか



この間HINABINGO!の最終回を迎えましたが、なんと!!
HINABINGO!2の放送が決定いたしました!!

それもなんと2クール連続で😳😳
素直にとても嬉しいです!
最終回の時に「絶対にまたHINABINGO!2をやりたいです」と言った直後だったので、一瞬で夢が叶って、ドッキリかと疑ってしまうほどでした!!

でもほんまでした🌞

ありがとうございます😆
HINABINGO!2でも小藪さんがMCをして下さいます!
嬉しい🥰

引き続き、よろしくお願いします!


image3.jpeg

バスツアーロケで隣の席やった丹生ちゃんと!
私の鼻ちょっと赤い👃笑



image4.jpeg

みんな入ってきてくれました!!

泣いて笑って楽しいバスツアーロケでした🌞




そしてですね、

小藪さんつながりなのですが、!!



KOYABU SONIC 2019への日向坂46の出演が決定致しました!!


最終回に小藪さんに渡した色紙に「いつか出たいです!」と書いていたので、これもまた今年叶って夢のようです!

私たち日向坂46は2日目の9月15日に出演させて頂きます!


他の出演者の皆さんや、チケット情報などはここから見れます↓!!


ちなみに今はチケットよしもと特割先行受付中です!



今からとても楽しみや〜〜〜〜〜





image1.jpeg

ちょんまげ〜〜
テンションが上がってやった時の。

ちょっとブレ田







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#242
西日本

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る