OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日向坂46初グループ写真集

この度、日向坂46の初となるグループ写真集を発売することが決定しました!

このお話を聞いた時はすごく驚きましたし、乃木坂さんと欅坂さんがグループ写真集を出されていますが私たちも出すことができとても嬉しかったです!!😆

場所はなんと沖縄です!!🌴🍍🌺

4泊5日したのですが、この日はもう本当に修学旅行のような気分でというかもはや修学旅行で、すっごく楽しくて学生に戻ったような気分で撮影とは思えなくて普通に笑って話しているところを撮っていただいたような感じでした!☺️

とても素の表情が出ていると思います😌

発売は8月28日(水)です\( ¨̮ )/

意外ともうすぐな気がしますね!☺️

そして日向坂46 1stグループ写真集の公式ツイッターができました\( ˙ ˙ )/さてはて♪

これからたくさんいろいろな告知がされますよ〜😆💓

写真や動画、そして新しい情報など盛りだくさんに告知されますのでみなさんぜひフォローしてください♡

↑ここからフォローしてね♡

初めてのグループ写真集、私にとっても初めての写真集😌

私もまだ見ていないのでドキドキです!一緒に楽しみにしていましょう♪\( ¨̮ )/☀️

image1.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る