OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
東京ビッグサイト個別握手会
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です😋



東京ビッグサイトでの個別握手会ありがとうございました!

会場を間違える人が多発して、すごく心配になりました!
2.3部間に合わなかった方もいたりしたので、次からはちゃんとチェックしてから会場に来て下さいね!!



来た服装を紹介します!

2.3部




image4.jpeg



オールホワイトコーデに挑戦しました!
2部はメチャカリさんで借りたバケットハットをかぶって、3部では私物のキャップをかぶりました!

2部の髪型は髪を切ってから初めてツインをしました!
美玖に幼いって言われました笑
3部は外ハネです💇‍♀️


4.5部


このポーズにハマってるみたいです





大人っぽいチュールワンピースを着ました!
これは、一目惚れ購入です😳

archivesってとこのです!たくさん聞かれたので、書いておきます!!


髪型は4部はゆる巻き、5部はハーフアップにしてもらいました!



いつもヘアアレンジをメイクさんと相談して、決めています!可愛くしてくださってテンションあがります🥰
ふふふ、個別握手会は好きなように自由に髪型を変えられるのが醍醐味でもあります💇‍♀️




握手会で服や髪型が似合ってるとか、可愛いって褒められると、とても嬉しかったです!!
コーディネート頑張ってよかった〜とか、これにして良かった〜って思うことができます😊

いつもありがとうね!!


あと、、

握手会に来て下さったリトルトゥースの皆さんに、オードリーさんの武道館のDVD発売イベントに「行ってくる〜」とか「行ってきた〜」って言われて、私は「行きたい〜」「行きたかった〜」ってなりました笑

DVDは行けなかった地方のバージョンから見ています👀!沢山笑って癒されます〜〜



頂いたお花を紹介します!!


image1.jpeg

image2.jpeg

こうやって見ると、お花も十人十色ですね!
十花十色〜笑

たくさん凝って考えてくださってありがとうございます!
いつもありがとう〜🌷





次の個別握手会は黒い羊ラストの個別握手会です!
14日 パシフィコ横浜でお待ちしております!!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#243
強さが欲しい



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る