OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日向坂46 1stグループ写真集
こんばんは!

日向坂46の松田好花です🙌🏻


image1.jpeg

スヤスヤ💤


image2.jpeg

おはよう!

先行カットにて公開されたスイカ割りの時の服装😌

by 金ちゃんカメラ📸



8月28日に日向坂46 1stグループ写真集が発売されることが決定いたしました🎉

タイトルはまだ決まっておりません!


日向坂46として写真集を出すのはこれが初となります!
グループみんなでスタートを切ることができてとても嬉しいです😊💓

そして、撮影は沖縄で行いました〜🌴🌊
4泊5日で行ったのですが、長いようでとても短く感じました😳
握手会やライブ繋がりでしか、メンバーとお泊まりしたことが無かったので、修学旅行のような気分で、とにかく楽しかったです!!
また、あの時に戻りたいくらい、、、!


みんなでワイワイして、ご飯を食べたり、海に行ったり、色んなことをさせて頂きました!
豪雨に見舞われたりもしましたが、それもまた思い出です笑


私たちもまだ、どんな仕上がりになっているのか知らないので、とてもドキドキワクワクしています☺️



そしてですね、

写真集発売記念SHOWROOMを今日配信しました!!
ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!本日は第2回😄

まなふぃさん、彩花さん、めいめいさん、美玖、私、ひなので配信させていただきました☺️観れなかった方のために大事なことを書いておきますね!!


SHOWROOM配信中に「SHOPROOM」を通じて写真集を購入頂く私達日向坂46への応援メッセージ」を送ることができます!!


そしてなんと!その頂いたメッセージの中から抽選で300名様の応援メッセージが写真集のカバー裏に掲載されます!

さらに、その300名様のメッセージが「おひさま」の形に配置されるのです☀️




ほんとにステキ!

メンバーだけじゃなくて、おひさまの声も詰まった写真集を作って頂けます😭😭!






実現して下さったスタッフさんに感謝です🙌🏻

ありがとうございます!!

 





SHOWROOM配信中にしか応募できないならもう無理なんじゃ、と思ったそこのアナタ!!笑

7月8日に第3回のSHOWROOM配信がありますので安心してください☺️




日向坂46のメンバーに向けての熱いメッセージを待ってます!!どんなメッセージが届くのか今から楽しみや〜😁






あとですね、写真集についての情報が@hinata_group1st

にて更新されるみたいなので、今のうちにフォローしておいて下さいね!!


↓URLです!


https://twitter.com/hinata_group1st









それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و




#244

西新宿

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る