OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
キツネ

2ndシングル『ドレミソラシド』のカップリング曲『キツネ』はみなさん聴いていただけましたか?🦊

image11.jpeg

私実はひらがなけやき時代も含めて今までの楽曲の中で一番好きな曲です…!!

何が好きかというととにかく歌詞が大好きです!

ちょっと上から目線っぽい中森明菜さん系の曲だなと思いました!

そういう曲が大好きなので私たちの曲で初めて中森明菜さんっぽい曲をいただけて本当に嬉しいしこの曲が大好きすぎてこの曲のMV撮影、そして振り入れなど、とにかく全てが楽しかったです😚

Dメロ終わりに「オ〜コンコンコンコンコーン」と後ろで歌っているのですが、実はよーく聴くと最後の方に私のコ〜ン↓↑っていうのが聴こえる気がします😳笑

しかもめっちゃしゃくってる感じの!

多分そうですよね?!違うかな?そうだったら恥ずかしいです!笑

みなさんもぜひじっくり聴いてみてくださいね🦊

超スルメ曲です!

キツネのMVもぜひたくさん見てください🦊コン

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

MV撮影の時のセットがインスタ映えなセットでとても可愛かったです🍰🍬🍫

女の子〜って感じの空間でみんなでとてもテンション上がりました♡

image10.jpeg

この時はケータリングでラーメン屋さんが来てくださっていて、この瞬間正直その日一番のテンションでした…!!😳

image8.jpeg

めちゃくちゃ美味しすぎて2杯も食べちゃいました🍥

黒マー油豚骨醤油だったかな?
肝心なラーメン屋さんの名前をメモするのを忘れてしまいまして……😵😵

もしわかる方がいたらぜひ教えてください!また食べに行きたいです!!☺️🍜

image9.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る