OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ライオンの赤ちゃん~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



先日はキュンの個別握手会が東京ビックサイトにてありました〜

来てくださった皆さんありがとうございました!


わたしは1~4部まで参加しました✨





1と2部


ピンクで〜す✌️



握手会では初めてパンツを履きました!👖
デニムの生地のお洋服もあまり着ないのでレアかなぁ〜笑(自分で言っちゃう人!)


髪型は下めのゆるいポニーテールにしました!結構お気に入りです!☆



みーぱんさん!


写真を撮っていたら目があって駆け寄ってきてくださりました😳😍可愛いです😭




3と4部(服同じです!)





自他撮り風!

こちらは花柄のワンピースがメチャカリ👗さんです!
ehka sopoさんの花柄バッククロスワンピースのブラック!
こちらのブランド、結構お気に入りでこの間もお店で購入しました♡


ブラウスも甘めにしたのでツインにしました!



美玖!😳


4部は髪型をツインテールからドーナツにしました!🍩
ツインテールの髪の毛を輪っかみたいに結んでドーナツみたいにすることです!
でも何と何と、自撮りを忘れてしまいました😭😭😭すみません〜💦


でも、お花の写真の際はドーナツなのでその時にみてくださいな!😆






握手会にお越し頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
ファンの皆さんから純粋に応援してるという気持ちが直に届いて嬉しくてわたしはもっともっと頑張ろうと思いました!
いつも刺激をありがとうございます😌

そして素敵なお花も本当にありがとう!
元気を貰っています☺️🌟





おまけ









ふざけちゃった〜笑


読んでいただきありがとうございました

#214
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る