OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
62,💗個別握手会 東京ビッグサイト②
こんにちは。


日向坂46三期生
中学三年生15歳の
赤色の食べ物が大好きな🍓

かみむら ひなの です!





先日の個別握手会の写真の続き~❣️





この日はお花を持ってたくさん写真を撮りました。


お花素敵だな~と思って1輪1輪と一緒に撮ってみた!
全ての種類とは撮れなかったけれど色的には大体コンプリートしたよ(^^)b



















いぇーい。





先輩方ともたくさん撮って頂きました(^-^*)





この日たくさんお話出来て嬉しかった愛奈さん❣️




スヌーピーの美玖さん🐩




キツネの愛萌さん🦊




やさしさの美穂さん💙🌷






はっぴー(*´∇`)





会場に来てくださったおひさまの皆さん、楽しい握手会をありがとうございました!




******






ブログ読んで下さってありがとうございました!




またね🌷

上村ひなの
62,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る