OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今週もありがとうございます💕

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




気付けばもう今年始まってから半分が過ぎたんですね〜
早いなぁ。。
歳を重ねるに連れて毎年進むのが早くなるような気がします。
今までの人生の中でこの半年が一番過ぎるのが早かった‼
けどまおやくみに聞いたらやっぱり本当みたいで、本当に一瞬で一年が過ぎるようになるって言ってました!
この一瞬に出来るだけたくさんの経験や感情や思い出を詰め込みたいなぁ〜



image2.jpeg

先日、乃木坂46の堀未央奈さんが主演をされている映画「ホットギミック」を見に行きました‼

考えさせられるような内容で少し難しい部分もありましたが、とても感動的で心に来る作品で、
人間の儚さや素敵な部分だけでなく、
脆さや危うさも描かれていてリアルな映画でした。

私が語れる立場ではないかもしれないけど、堀さんが美しくて表情が素敵なのはもちろん、映像の撮り方だったり、BGMの合わせ方もとても素敵でした!

思春期の揺れ動く気持ちやアイデンティティが確立されていく様子が繊細に表現されていて、こんなふうに考えている子もいるんだなあと考えさせられました。


先輩方が出演されている映画はいつも見に行っているので、今回もとても勉強になりました!


こさかなの映画も絶対見に行きます〜!



image3.jpeg


そして、今回も個別握手会の完売本当にありがとうございます!!
あとは名古屋を頑張るのみです!
こんなに早く完売がたくさんになったのは初めてで、もちろんまだまだなのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
全完売も夢じゃないのかなって思えてきました!
全完売に向けてこの調子で前に進みます!!

努力は必ずしも報われるわけではないというのはわかっているけど、
どこかにはこうやって見てくださってる方がいるんだなというのを実感して勇気がでました!

早くみなさんにあって感謝の気持ちを伝えたいなぁ✨


第5次受付が始まっています!!
こちらから応募できるのでぜひチェックしてくださいね〜↓

忘れたらまなふぃ悲しいです😢



みなさんに会えるのを楽しみにしています!








最後まで読んでくださってありがとうこざいました💕
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る