OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ふぃ?ンランド

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

まなふぃこと高瀬愛奈です🐰




なんとなんと、今日は金曜日ということで、いつも見ているYouTubeの古井ひでおチャンネルさんが更新されたので見ていたらまなふぃという名前が出てきました!!

嬉しすぎます!夢ですかねこれは‼

メッセージにも送ったけど、ブログにも書きます!

「日向坂で会いましょう」のBBQロケのときに、放送はされなかったのですが、
「古井ひでおさんが最近良くあいうえお作文されているので絶対今日もすると思って予習してきました!!」とか、「日向坂のことも知っててくださって嬉しいですって伝えておいてください」ってオードリーの春日さんとお話してたら、
今日更新された動画のお題で「まなふぃ」が出てきてびっくりしました!

まず、まさか当たり前のように知ってくださってるだなんて驚きだし嬉しすぎました!!

シュールでセンスありありなところが好きなんですよね〜☺
コメント欄も面白くて好き!

ふぃ?で思わず一人で見ていたのに大笑いしてしまいました!

謝罪されていましたが、むしろありがとうございます!という気持ちです‼

もうこの動画何度もみてます!

これからも更新楽しみにしてます✨




image1.jpeg



そして、アー写が2ndシングル仕様に変わりました!!

髪を切って初のアー写です!
植物園での撮影でみんな衣装もバラバラで色鮮やかなアー写になっています!

自然光で光がきれいな写真だなと思います!

ぜひチェックしてくださいね〜!


image2.jpeg



明日は「THE MUSIC DAY」に出演させていただきます!!
この夏はたくさんの音楽番組だったりフェスに呼んでいただけてすっごく嬉しいです!!


全力でパフォーマンスするのでぜひ見てくださいね〜!!







最後まで読んでくださってありがとうこざいました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る