OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
湯加減


こんばちは

スニーカーが好きなのですが、
欲しくなるのはいつも白色。
白色以外の靴に運命感じるのを
気長に待つとします。

佐々木久美です。


今年の夏!!
8月3日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
9月15日「KOYABU SONIC 2019」
9月21日「イナズマロックFES」

に出演させていただきます!!
とってもとっても嬉しくて楽しみです!!
暑い夏にしましょうね〜〜🌞



あ、新しいアーティスト写真が公開されました!



きょんちゃんがみーぱんの次に盛れてるって
褒めてくれたのでお気に入りです🧚‍♀️
チェックしてね〜〜



少し昔の6月23日の握手会のお話。

🐡4部






テーマは
「砂浜デート🏖あ、バッグお家に忘れちゃった!」
でした。
ワンピースも空色のトップスもZARAです!





あいもかわらずピン留めにはまってます。
5部はポニーテールしました〜




生写真の撮影で毎回やってるけど
採用されたことないポーズ🙄(笑)











素敵なお花もありがとうございます🌸





そういえばこの日のとしちゃん、
前髪あげてってお願いしたらしてくれた😚



明日は「THE MUSIC DAY」に
出演させていただきます!
みてくださいね〜〜🤗




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る