OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
THE_MUSIC_DAY_2019_〜時代〜
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🌷



image1.jpeg


金ちゃんのお手手です✋
いつも撮ってくれてありがとう〜〜


今日はTHE MUSIC DAY 2019 〜時代〜に出演させて頂きました!!ありがとうございました!

今回もドレミソラシドを披露させて頂いたのですが、またまた生放送ということで緊張しました💦
でも、なんとか無事終えることができて良かったです!!


ドレミソラシドは曲中にメンバーと目があうシーンがいくつかあって、めちゃめちゃ楽しいしテンションが上がるんです!!
今日もそれによって、緊張がほぐれました☺️





終わった後にね、たまちゃんがメッセージを送ってきてくれていて!!めちゃめちゃ褒めてくれて、可愛すぎてびっくりするとまで言ってくれました🤣!私にとってはそんなたまちゃんが可愛すぎるのですが、、笑

幸せ〜〜〜頑張って良かった〜〜〜ってなりました!
たまちゃんのパフォーマンス後に、私もメッセージを送りました☀️ふふふ

っていう惚気話です笑



image2.jpeg




THE MUSIC DAYが終わった後、

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

を観に行きました!!

昨日公開されたばかりなのですが、早く観たすぎて行ってしまいました笑
ネタバレになっちゃうので内容は言えないのですが、同じアイドルとして共感する部分や、心動かされる場面がたくさんありました。どんなに多忙でもやり遂げる凄さや、プロ意識にも感銘を受けました。
気付いたら涙が出ていました。



日向坂46も映画になるくらい、歴史深く、ファンの皆さんに愛されるグループになれたらいいな、と映画が終わって思っていました。


けやき坂46としてグループに入って今年の夏で2年になります。

まだまだ未熟ですが、これからもっともっと頑張って経験も実力も重ねていきたいです!




頑張るぞーーーー。これからもよろしくね。





昨日dinerとアラジンの4dxを映画館で見たので、2日連続映画館に行ってしまっていたみたいです、笑


軽く映画中毒ですね🎬笑







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#245
西越
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る