OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
世界で一番でっかい夢を一緒に見ようぜ








こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🏃‍♀️💨



image1.jpeg


今日のゆうがたパラダイスさんで2期生・3期生曲「Dash&Rush」が初解禁されました…🥺





そしてなんと、今回のセンターは金村美玖!





初めてのセンター、本当におめでとう!!🎉🎉
発表された時、みんながワー!!キャー!ってなって丸くなりました笑



いつも誰よりも努力する金村を見て、努力が報われることをすごく実感させられます。







そして私は一列目の端、美穂と隣で好花とシンメの位置です!

一列目で踊るのも初めてだし、好花とシンメなのも初めてだし、初めてだらけでワクワクが止まりません。ワクワクぅ〜







今回からひなのも加わってくれて、二期生は初めてフォーメーションがこんなにバラバラ変わるから結構戸惑っています、が、だがしかし!



10人で必ず新しい私たちをまた見れるチャンスだなあ、と!!






初めて披露する時はきっと9人だけど、ひよたんが戻ってきて10人でもちゃんと披露できる日が来ることを願ってます😌😌









今回のシングルは本当に新しいジャンルの曲にたくさん挑戦していて、

その中でもキツネとDash&Rushは最も日向坂で新しいタイプなんじゃないかなって個人的に感じますね〜








昨年出したアルバムの「割れないシャボン玉」もテクノポップ調だったのですが、
それよりもかなり癖の強いテクノポップが耳に残ります。

で、こんなポップな曲なのに、歌詞はめちゃくちゃ素敵。








一言でこの曲を表すとすると、「ギャップ」がやばいです。







たぶん頑張ってる時にこの曲が流れてきたら泣いちゃうな〜みたいな笑


どこから来たか知らない人たちが集まって、いつしか同じ夢を志すようになる…そして最強が生まれる!っていう曲です。




image2.jpeg



ダンスが予測不能すぎてみんなでどんな感じになるかな?って予想で変な踊りをたくさんしてます笑


何回も何回も聞いてくださいね(^^)

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る