OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
欅共和国2019

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




欅共和国2019を見に行かせていただきました!!


去年まではあのステージに私達も一緒に立たせていただいていたと思うとなんだか不思議な感じがしました。

いろんな思い出が蘇ってきて、
1年目はまだまだひらがなけやきのことを知ってくださってる方が少なかったなぁとか、
2年目は漢字さんと一緒にひらがなけやきの2期生も入って初めて全員でパフォーマンスしたなぁとか。
もうけやき坂じゃないから欅共和国も一緒にすることはないんだなぁって思うと少し寂しくなりました。

けど、日向坂としても毎年恒例になるようなライブや野外ライブができたら良いなという夢ができました!


image3.jpeg

ペンライトと、欅共和国BIGTシャツとタオルとカッパで完全装備です!



今回見させていただいてやっぱり、欅坂46さんの楽曲って素敵だなあと改めて思ったし、野外ライブとっても楽しい!って感じました。

初めて客席側で欅共和国を見させていただいたのですが、たくさん濡れて、こんなにすごいんだなってとても実感しました!

欅共和国といえば、ココイチさんのカレーが懐かしいです!🍛
今年もあったのかな〜?


オープニングでバンドの演奏があって、
やっぱり生演奏って最高だし盛り上がるな!ってとても羨ましくなりました!
オープニングやエンディングが最高すぎたし、尾関さんが可愛すぎて目が離せませんでした!!

ライブを通してストーリー性があって、
みなさんとの一体感がすごいなって思いました!
プロジェクションマッピングみたいなのもすごかった‼


日向坂でもまた単独ライブがしたくなりました!



image1.jpeg

憧れの土生さん!
お誕生日おめでとうございます🎂‼
とってもかっこよくて可愛かったです!
グループは違うけど、これからもたくさん仲良くしていただけたら嬉しいなぁと思います!




image2.jpeg

菅井さん!
手を振ったら、見つけて「ひ」ポーズしてくださいました!
いつも差し入れありがとうって言ってくださって久しぶりにお話できて嬉しかったです!




またいつか欅坂46さんと一緒に何かできる機会があればいいなぁ〜
欅坂46さんはいつまでも尊敬する大切な先輩です!


今回は欅共和国見に行かせていただきありがとうこざいました!!






最後まで読んでくださってありがとうこざいました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る