OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🚢






6月23日(日)
京都で黒い羊の個別握手会でした!

この日着た洋服!この青いスカートがポイント!
って言ってます!


黒い羊の個別握手会も残り1回になりました、、

漢字さんと同じなのが最後だからすごく寂しいです😢
けど 楽しみましょう!




いただいたお花です💐


上村莉菜さん、るんるん宛にもいただきました💗
ありがとうございます〜☺️



この時は一緒に写真撮れなかったのですが、

先日、欅共和国を見に行かせていただいた時に
ちょうどおふたりと撮ってもらいました!
上村さん💗
りなちゃんって呼んでいいよって
言ってくださっているのですが恥ずかしくて
なかなか呼べません🙈
いつもかわいくて昨日も天使でした˙˚ʚ😇ɞ˚˙




るんるん💗
モニターに映るるんるんが可愛すぎました😍
cage好きすぎて毎日見てるって教えてくれました!
嬉しい〜〜!
るんるんのダンスキレッキレでめっちゃ好きです!




欅共和国を観客側として見るのは初めてで
放水で水が飛んできたりすごく楽しかったです!


私達もいつか水でびっしょびしょになる
野外ライブをやりたいなって思いました🔫


Student Danceの演出がとても印象的で
かっこよかったです!
欅共和国を見に行かせていただけて幸せでした!
ありがとうございました!

ずっと大好きでずっと憧れの存在です!








ブログご覧になって下さってありがとうございます

めいめい 489
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る