OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ポセイドン
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🥳

image5.jpeg

image5.jpeg
欅共和国バスタオル!




先日欅共和国を観に行かせて頂きました!!

去年は一緒に欅共和国に出演させて頂いたので、今回生で観るのは初でした😊

バスで会場にに向かっている時から、楽しみすぎてずっとウキウキして興奮が止まりませんでした😁!




始まると、オープニングでの小隊長の尾関さんがもう、破滅的に可愛くてテンション上がりまくりで、瞬きするのを忘れるほどでしたね。

image2.jpeg
ふふふ🥰

image3.jpeg

ヒポーズして下さいました!!



途中、平手さんの一撃で美玖、鈴花、私あたりがびしょ濡れになって、私は個人的に大喜びでした🤣


菅井さんがヒー!って言いながらヒポーズをして下さったり、理佐さんがボールを全力で日向坂メンバー側に向けて投げようとしてくださったり(たぶん、笑)私自身もファンの皆さんと同じように楽しませて頂きました!!


まずステージが船になっていて、ストーリーと共にライブが進んでいって、船の窓から水の中が見えたり、観ていてすごく楽しかったです😆

ストーリーで落雷の話が出てきた時、避雷針かな?避雷針かな?!って言ってたら、ほんまに避雷針が来て、キターーーってなりました。

あと!

ウォータースクリーンにポセイドンが出てきたんですけど、それもびっくりしました‼️



言い出したらキリがないくらいに素晴らしかったです😳!





欅坂46の皆さん三日間お疲れ様でした!!




image1.jpeg

ペンライトで照らしてみた







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#248
西山



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る