OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日向坂46のオールナイトニッポンZERO
こんにちは!

日向坂46 松田好花です😙

image1.jpeg





日向坂46のオールナイトニッポンZEROに出演させて頂くことが決まりました!!

日時は
7月20日(土)深夜3時〜4時半です!


ずっとオールナイトニッポンさんに出ることを夢見ていたので今回出演する機会を頂けてとても嬉しいです!!!
しかも、オードリーさんのオールナイトニッポンの後枠で放送されるということで、興奮しますね、、笑


メンバーはひな、ひなの、私の3人です🥰



そしてですね、今回も構成にサトミツさんが入ってくださっていて!


事前に募集されているテーマがあります!


募集テーマ①「私抜けているんです」

 

シングルのタイトル「ドレミソラシド」には“ファ”が抜けていることにちなみ「私、抜けているんです」と題し

皆さんから失敗談や、やってしまったエピソードを募集しています!

 

募集テーマ②「ファのつくかわいい・かっこいい言葉」

 

新曲タイトルには「ファ」が抜けていることから

番組では「ファ」を応援・可愛がってくことに決定したらしいです!笑


「“ファ“から始まるかわいい・かっこいいセリフ」も募集し、私達が”ファ”のために心を込めて読み上げます!

 

 

上記に加えて、私達への応援メッセージや疑問質問などふつおたも大募集しています!!

 

 

番組メールアドレスは↓


hinata@allnightnippon.com


です!!

たくさんのメールお待ちしています🥰



image2.jpeg






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#249
強く生きる
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る