OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
納豆の日
こんにちは!

日向坂46 松田好花です( ᐛ )٩و

今日は7月10日納豆の日ですね!
森田ひかるちゃんの誕生日でもあります!
おめでとう㊗️


納豆の日ということで、せんだい屋さんにて毎年開催されている納豆詰め放題に行ってきました〜👊🏻

ずっと行ってみたかったんです!!



じゃじゃん!
ビニール袋を引っ張って袋を伸ばすのはOKって書いてあったので、初めてやってみました笑

どうやって詰めるのが正解か分からへんかったけど、まぁまぁ詰められた方じゃないかなと思ってます!笑

普通のパックのものは枝豆納豆といって、食べてみたら大粒の少し硬めの納豆でした!
めっちゃ美味しかったです😊



わーい

積み上げてみました笑

冷蔵庫の上段が納豆祭りです!幸せ〜



しばらくの間納豆には困らなそうです🙌🏻


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


またまたフェスの出演が決定いたしました!
ありがとうございます!!

その名も
長岡米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜
です!!

私達日向坂46は1日目に出演します🙌🏻

日時場所は
10月12日(土)開演 11時
新潟県 東山ファミリーランドで開催されます!!


公式サイト貼っておきますね↓


新潟でライブは初めてや〜楽しみ😳






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#250
2コマ留守にする



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る