OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🕊





こんばんは!東村芽依です🍓
羽〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


cageのミュージックビデオ
皆さんもう見ていただけましたか?


私達は鳥という設定で鳥籠の中で踊りました🕊


衣装も鳥をイメージして創って下さっていて
とてもかわいくてお気に入りです(⑅•ᴗ•⑅)



そしてあの鳥籠すごい好きなんです!

本物の鳥籠と同じような扉が着いてて
そこを開けて中に入って
自分が鳥になったような気分でした☺️

鳥籠の中で踊ることなんてないから
新鮮で楽しかった〜


最後は鳥籠から出て踊ってるんですけど
羽が舞ってるシーンで
大量の羽を風でぶわーって飛ばしてて
宙に舞っててきれいでした!


終わったら皆で羽を飛ばしたり
頭にのせたりしました😆



これはスクランブル交差点の時の制服!


cageは
見えない籠に閉じ込められているけど
翼がある事に気付いて羽ばたいていく
っていう最初は暗めな所から
最後はハッピー⸜❤︎⸝って感じの曲です!



背中を押してもらえるような曲だと思うので
ぜひたくさん聴いてMVも観てもらえたら
嬉しいです!
鳥のポーズ🕊






ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい 493
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る