OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~週刊少年チャンピオンさん~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



週刊少年チャンピオンさん、発売されました〜!
初めて少年誌のソロでの巻頭グラビアを務めさせていただきました!📚

有り難いです…😭😌

とってもかわいい衣装をたくさん着たので写真を載せます!📸




部屋着!ストレートに下ろしてみました☺️



黄色の夏らしいワンピース!


ツインテール!お気に入りです!!!!



シャツワンピ!ピンクのストライプ〜






ポロシャツにスカートで制服!
学生の頃を思い出しました😸
このカバンが珍しい!🧳公園に遊びに行って撮影できて夏を堪能しました(^^)



最後は浴衣!👘





髪の毛も自由にアレンジしました💫
浴衣を着るとお祭りに行きたくなる!!!!!
明るい色なのでハッピーな気分になりました!!

チャンピオンさんの撮影、ふわふわしていて楽しかったです☺️まさかこんなにも衣装がたくさんあって可愛くて髪型もいろいろできるとは思っていなくて!!!幸せな時間でした😌😌

ピンナップポスターも付録として付いていますっ!
また、特性QUOカードも合計で200名様にプレゼント!🎁


みなさん是非ゲットしてくださいねーっ!!!


よろしくお願いします😆💥



読んでいただきありがとうこざいました

#222
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る