OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~お花ブログ~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



今回はお花ブログですっ!💐

黒い羊inパシフィコ横浜の際にいただいたお花です☺️


image1.jpeg
沢山ありがとう〜!こんなにたくさんのバラは初めて嬉しい😭幸せです!


image2.jpeg
ひまわりが詰まってる〜!黒い羊の握手会もあっという間でした!😃


image3.jpeg
ピンクのふわふわがキュート♡とっても癒されました☺️こちらこそ!!!  



image4.jpeg
緊張するけど頑張る!お花が浴衣にあってて素敵☺️ミニうちわも可愛いな😍



 image5.jpeg
マーロン!😆黄色のお花が明るくて可愛いです!ドラゴンボール大好き!(^^)


image6.jpeg
ピンク紫の組み合わせ大好きだよ〜!😍ありがとうね!がんばるね〜!😆


image7.jpeg
青いバラと白いお花が素敵☺️しっかり受け入れたいです!がんばるありがと!(^^) 


image8.jpeg
赤がたくさんだーっ!夏を感じました🌀ドレミソラシド、楽しみだね(^^)



image9.jpeg
黄色のバラ可愛い〜😆こちらこそみなさんからパワーをいただいてます☺️たのしみ!






本当にいつもいつも素敵なお花をありがとうございます😆
握手レーンに入った時、たくさんのお花が迎えてくれてハッピーが爆発しちゃいます😭😭😭
わたしのためにありがとう!
お花パワーでこれからも頑張ります!



まだ載せきれなかったお花もありますので後日載せますね〜!



読んでいただきありがとうございました

#225
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る