OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~防波堤~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
梅雨ですねー。肌寒い!🌀
もうちょっとで夏が来る!と思って頑張りましょうね〜☺️


ふひょー。



もうちょっとでドレミソラシドの発売日ですね!
わあ!


もうフラゲ日は迎えてるよ😲😲😲


あっという間に発売日となってびっくりです!!



たくさんの方にドレミソラシドが届きますように〜😌
  



そんなそんな!ドレミソラシド発売日に!
 



17日の水曜日に、20:00~21:00まで、Showroom配信をしたいと思います!



すんごく久しぶりに1人Showroom配信をしますっ!!

緊張😶緊張してます!笑
自分でやる!と決めてから!自分で!笑

 

1人Showroom配信は走り出す瞬間のアルバム発売の時以来かなぁ〜

ということは一年は経つのか!!

なんだか感慨深いです…😌😌😌


お時間がありましたら、観てくださると嬉しいです!!!!(^^)
よろしくお願いします😁
image2.jpeg






そして!同日の
17日水曜日の23:00から!


文化放送レコメン!さんにて、日向坂46から潮紗理菜さん、丹生明里がゲスト出演させていただきます!😳😳😳


ドレミソラシド発売日になっちょさんと一緒にレコメン!さんに出演させていただくことができて光栄です😭😭😭


前回日向坂祭りの際にまおさんと一緒に出させていただいたのですが、本当に楽しくて楽しくて!またゲスト出演することができて嬉しすぎて!!!

出ると知った時になっちょさんにたくさんメッセージを送っちゃいました😂

本当に楽しみです!頑張ります!
みなさん是非聴いてくださると嬉しいです!(^^)
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️







そして、前回載せきれなかったお花ちゃんです!💐

image1.jpeg
写真集発売されます!!私も完成がめっちゃたのしみ😆ピンクがキュート!


image2.jpeg
埼玉3人組に!撮れなくてすみません!!😭それぞれのユニット、大好き!たのしみ(^^)


image3.jpeg
土生さんと一緒のお花です!ひまわりが可愛くて素敵です!🌻ありがとう〜!





もし一緒に撮れなかったお花がありましたら本当にすみません😭でもお気持ちは届いております!!!
皆さんいつも素敵なお花をありがとうございます☺️



読んでいただきありがとうございました

#226
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る