OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ドレミソラシド♪

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です!


今日は2ndシングル「ドレミソラシド」の発売日です‼

夢だったシングルデビューを経て、
こんなにすぐ2ndシングルをまた発売させていただけて嬉しいです👏

デビューシングルでは、ありがたいことに私達の想像以上にたくさんの方がお手にとって聴いてくださって、
2ndシングルではデビューという名前がなくなって本当の意味で試されている時期だと思うのでもっともっとたくさんの方に聴いていただけたらいいなと思います!!


image1.jpeg

今回もSHIBUYA TSUTAYAさんにサインを書きに行ってきました〜🖊



image2.jpeg

ばうちゃんとサインをするみほ!
お近くの方はぜひ見に行ってみてね✨




image3.jpeg

特典映像では、おたけとにぶちゃんとタイプCで「はじめてホームランを打ってみた」に挑戦しています!!

ユニフォームも着てとても楽しかったです!!
最初は本当に打てなくてどうしようかと思ったのですが、どんどんうまくなっていく様子が見られると思います!
バッティングにハマったのでバッティングセンター通いたいなぁって思い始めました⚾

ぜひ特典映像もチェックしてみてくださいね〜!


image4.jpeg

「My god」もとても心に響く曲でメロディが素敵で好きな曲です!

また感想教えてください〜💕





2ndシングル期間もみなさんにたくさん見ていただけるよう頑張るぞー






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る