OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ラーラーラーララーラ〜







日向坂46の富田鈴花です🐨




新衣装は、メンバーによって襟の部分の色が違うんです。

image1.jpeg





今日は、「STAGE:0」関東ブロック代表決定戦に好花と急遽応援マネージャーとして参加させていただきました!🎮






私と好花は、クラッシュ・ロワイヤルの決勝戦に駆けつけたのですが、なんとも熱い戦いを繰り広げていて…

 



私がフォートナイトとか、いろんなゲームをしてる時は負けたり撃たれたりするたびに「あーっ」「やられたーー」ってすぐ顔に出したり声に出したりしちゃうのですが、










なんともポーカーフェイスな方ばかり。


すごいです。集中力。いちいち一喜一憂しない集中力。









ゲームもサッカーや、野球、色々なスポーツと同じスポーツなんだなと。

スポーツしている人がカッコいいように、ゲームを真剣に取り組んでる姿もステキですよね!!






そして決勝大会は8月14.15日!
舞浜アンフィシアターにて行われます。


普段ゲームをしない人も、今から始めてみて決勝までに間に合います、一緒に観戦を楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!



お楽しみに!(^^)/








パシフィコ横浜でいただいたお花をまだ載せていなかったので載せます🌼
image1.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg

りこぴが送ってきてくれた笑





そういえば、ドレミソラシドの生写真、にぶことしゃんしゃんと好花が出たよ〜っ

っていう報告!


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る