OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今日はありがとう(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日はデビューシングル「キュン」の個別握手会が東京流通センターで行われました!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨



皆さんと楽しくお話しできて、としちゃんは幸せでした☺️



本日のとしちゃん!

1部、2部





シャイピースがテーマ


カチューシャもセットアップもサンダルも、全てMOUSSYです✨✨

MOUSSYすきすきまん!



3、4部のとしちゃん


浴衣着たよ🧸

実は3部はツインテールじゃなくて編み込みくるりんぱハーフツインだったのだが、写真を撮るのを忘れてしまいました😫ごめんなさい!!



キャプテンとたまたまお揃いだったよ💖

きくとしー!!!!


この浴衣はメチャカリで借りたので、詳細はまたInstagramに載せます!お楽しみに😘




今日贈っていただいたお花たちはまた次のブログに載せますね👌🏻✨






最後に改めて、本日会いに来てくださった皆さんありがとうございました!

とても楽しくて皆さんからの愛を感じる握手会でした、また会いに来てくださると嬉しいです👼🏻




今日はゆっくり休んでください、いっぱい寝てね!

まだまだ元気だぞーっていう方は日向坂で会いましょうを是非見てくださいね!
ヒット祈願後半戦です!!!!結構必見ですよ!!!









今日行われたひなのとKAWADAさんの生誕祭グッズ!
可愛い〜〜生誕祭委員の皆さんありがとうございます🌟




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る