OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
たぴおか??

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6107.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です💍


7/148thラストの個別握手会がありました!ブログ遅れてしまい申し訳ありません😖

服装と髪型をご紹介させて頂きます!



4部】

全身

IMG_6102.jpeg

ドット柄のチュールトップに空色パンツを合わせました⛅このトップスがタピオカみたいだねって言われてからそれにしか見えなくなっています。 完全にタピオカミルクティーですよね。笑


髪型

IMG_6103.jpeg

ゆる巻き下ろしにカチューシャをしました!

この髪の毛にもだいぶ慣れてきました。

色々遊べる長さなので最近ずっとヘアアレンジを調べております。冒険中〜!


5部】

髪型

IMG_6108.jpeg

金色のなみなみカチューシャにかえて、

後ろはラーメンマンです!

この髪型ハマりますね〜

簡単なのでやってみてね〜👍🏻


【お花】

IMG_5633.jpeg

空色バルーンのお花!ふわふわで可愛い

オレンジ色のお花!ガーベラがいいね〜!

きれいな青色のお花!海みたいだね🌊

水色と黄色のお花!どっちも好きな色です!


IMG_5634.jpeg

黄色と赤のお花!薔薇も好きです🌹

黄色づくしのお花!おひさまだね〜!

真っ白のお花!純白って感じで綺麗🦢

お洒落なお花!花火みたいでかっこいい!


IMG_5635.jpeg

百合や胡蝶蘭が豪華で美しいです

向日葵と水色のバラのお花!色がきれい!

カラフルなガーベラのお花。いろんな色だ!

青と紫の大人っぽいお花。クールな感じ👍🏻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IMG_6110.jpeg

この日でけやき坂としての握手会は最後ということで少し寂しい気持ちですが、

まだまだキュンとドレミの握手会が待っているのでこれからも皆さんと握手できることを楽しみにしています😊


それでは!

see you later*.#186

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る