OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
明日は!
こんばんは!

最近やっとICカードを入れるケースを買い換えました!
日向坂46 松田好花です🎹

image3.jpeg


吉本坂が売れるまでの全記録シーズン2に出演させて頂きます!

放送は明日23日深夜2時5分〜35分です!!

今田耕司さんとタカアンドトシさんのトークが面白くて、ずっと笑いながら収録していました😆楽しかったです!

是非見てください〜〜🙌🏻







同じく明日23日19時〜
テレビ東京YouTubeチャンネル生配信「卓志ぃぃeeeee!」に丹生ちゃんと出演させて頂きます!

image1.jpeg
にぶこの〜〜

今回はフォートナイトではなくリーグオブレジェンドをプレイします!
まだ一度もプレイしたことがないので、皆さんと一緒に学びながら配信できたらなと思います!!

こちらも是非見てください!!





少し遅くなりましたが、20日に
高校生スポーツ大会「STAGE:0」関東ブロック大会のクラッシュロワイヤル 決勝戦に飛び入り参加させて頂きました!!ありがとうございました🎮

めちゃめちゃ熱い戦いで最高に鳥肌が立ちました!
参加者の皆さん、決勝に向けて頑張ってください💪🏻


遂にe-Sportsで行われるゲーム全制覇しちゃいます笑
今の松田にはクラッシュロワイヤルブームが来ています!

この間、お風呂が沸くまでだけにしよ〜と決めてプレイしてたんですけど、結局沸いてからもプレイしてしまうほどハマってます笑



今から決勝が楽しみや〜〜








それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و


#257
2個ならあるよ





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る