OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ミュージックステーション

7月19日はミュージックステーションさんに出演させていただきました(^^)

小さい頃からずっと見ていたMステさんに今回2回目の出演をさせていただけて本当に夢のようでした😵

またMステさんに出演させていただけるようにこれからも頑張ります💪

image1.jpeg

そして昨日は個別握手会がありました!

会いにきてくださったみなさん、昨日はありがとうございました(^^)

そしていつもいつも素敵なお花をありがとうございます😵💓

みなさんからいただいたお花が後ろにあると握手会がさらに楽しくなれるし一日の活力になります!😵

私もみなさんに恩返しできるよう日々頑張ります!💪

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

そして明日は『FNSうたの夏まつり』さんに出演します(^^)

坂道メドレーで乃木坂さん、欅坂さん、吉本坂さんとのメドレーです!

ぜひ見てください☀️

image12.jpeg

キャプ!!

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る