OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~そらいろたくさん~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



ミュージックステーションさんに出演させていただきました〜!🎤
私たちの2ndシングルドレミソラシドを披露させていただきました🎹

キュンに引き続きドレミソラシドでも出演することができてとーっても嬉しかったです😂


本番前に沢山ダンスに因んだゲームやドレミに因んでドレミの歌のゲームをしたりとハッピーマックスで挑むことができて楽しかったなぁ〜🤩


パフォーマンス前のスタンバイの時に、メンバーみんなでプチ円陣をした時は感動しました!

改めて音楽番組に出演することができて嬉しいです!

これからも!画面から滲み出るくらいハッピーオーラを届けたいと思います😁✌️


みてくださった皆さんありがとう〜☺️





3人で撮っていたら美穂が入ってきてくれたよー!







そして先日行われました、キュンのスペシャルイベント!🌟


皆さんの素敵な私物に私がサインをカキカキしちゃいました〜✒️

楽しかったです!!!!


謎にじゃんけんができるようチョキを紙に書いてみた〜
是非じゃんけんに使ってみてくださいな!笑


皆さんご応募してくださりありがとうこざいます!









そして!先日のe-sports STAGE:0の関東ブロック代表決定戦を観に行かせていただきましたっ🏃‍♂️

久美さんと私と美穂はLEAGUE OF LEGENDSの決勝戦を応援させていただきました!


初めて生で高校生の皆さんが戦っている姿をみて、感動しました!
詳しい部分まではLOLのルールを把握することができなかったのですが、5人のチームワークを合わせてどんどん攻めていたり、戦っていてカッコよかったです!

目が釘付けになりました👀

私も剣道部の試合を思い出したよ〜(団体戦は5人だったから!)



高校生の方が試合終わりに、この悔しさをバネにしたいと反省点を踏まえて沢山練習したい!という内容のコメントをされていて、皆さんの真剣さがひしひしと試合中からも伝わってきて
私もこの気持ちを忘れてはいけないなと思い励まされました!

全国大会に出場されるみなさん!
頑張ってください!心から応援しております☺️


久美さん!


美穂!








3人で撮りました♡



読んでいただきありがとうございました

#228
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る