OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ラーメンはとんこつ派です~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


じろーっ!

こんにちは!
500mlのペットボトルを4本持ち歩いたにぶこだよ〜。あ、なんか恥ずかしくなりました!笑




先日はテレビ東京YouTubeチャンネル生配信の「卓志ぃぃeeeee!」さんに松田好花と一緒に出演させていただきました〜!😆

わたしとこのちゃんははじめての出演でした!!
田中さんにお会いすることができてとっても嬉しかったです🤩


今回はリーグ・オブ・レジェンドのゲームを学びましたっ!


私は関東大会でみさせていただいて、軽くルールを把握していたのですが細かい設定などはまだまだ分からず😢でして。
リーグ・オブ・レジェンドの専門のカツディオンさんが来て下さって沢山教えてくださりました!!!!

奥が深くて設定も細かくて何から何まで、うわぁ!すごい!という感じでした!

応援の仕方など、注目するポイントなど分かりやすく教えてくださったので、今回のことを大会で活かせることができたらいいなぁと思っております😆


それとチャンピオンの中にアカリというおんなじ名前でポニーテールでカッコいいキャラクターがいるのですが、カツディオンさんにもオススメしていただいたKDAを観ました👀
KPOPでかっこよくてダンスも可愛くて世界観がピカピカしていました!!!素敵だぁ!!!


そして田中さんがとっても面白くてお優しくて、場が和やかで暖かかったです!!☺️
田中さんのLOLの2戦目が1戦目と比べて凄くお金の数だったりと成長ポイントがたくさんで、凄いなぁ〜って思いました!観ていてたのしかったです!!


デマーシア!!!
これからたくさんデマーシアを言いたいと思います😆





さてさて!決勝大会が8月14.15日と着々と近づいてきました!🎮

会場はアンフィシアターにて!

決勝大会には私たち日向坂46のメンバーも応援に駆けつけたいと思います!!


生でみなさんの奮闘する姿を見ることができるとは…!楽しみで仕方がないです😆


なんとなんと、決勝大会の観覧が出来ちゃいます😳24日の15:00から先着順での申し込みとなっておりますので、みなさん是非チェックしてみて下さいね!

一緒に高校生の皆さんが戦う姿を応援したいですね!📣
そしてたくさん盛り上げたいと思いますっ!










指でLOLとポーズをしてみました😍





みんな空色のお洋服でわあラッキー!と思いました!嬉しいです🌟


読んでいただきありがとうございました

#229
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る