OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
_7月25日




こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍠






今日から、自己紹介の最後を動物から食べ物にします(・ω・)ノ







びっくりしました、前回のブログ、7月24日に上げたから7月24日ってタイトルにしようとしたんです。

そしたら7月28日になってました。どうしちゃったの?もう!





今日はね〜ひなのとみくが、パプリカ踊れるようになったの!って言って私の前で踊ってくれました笑

なんかね、2人とも顔は似てないんだけど背丈とか体型とか似てて同じ服着てると双子みたいなんだよねえ。




かわいかったー。楽屋ってモノマネのパラダイス、毎日楽しいです🤫いいでしょ( ̄∇ ̄)






image1.jpeg


昨日はFNS歌の夏まつり、見てくださいましたか??

東方神起さんと日向坂46のコラボ企画で、新曲「Hot Hot Hot 」を一緒に踊らせていただきました💃




コラボ企画✖︎生放送✖︎お客さんがたくさん で、ど緊張の最高潮でしたが、
アロハシャツを着たお陰で本当にHotHotHotな気持ちになりました、気分は真夏です…🌞






そして、
乃木坂46さん、欅坂46さん、吉本坂46さん、日向坂46の坂道メドレー!


先輩の背中を見て、その後に自分たちの曲を踊るっていうのは不思議な感覚でした。




吉本坂46さんはご挨拶に行った時も、リハーサルの時もずーっと面白くて、吉本坂46さんの楽屋にずっとお邪魔していたい気分でした🤦‍♀️

おばたのお兄さんさんが「ありがとうございまーきのっ」
をやってくださって、生まーきのっに大興奮な日でしたo(^-^)o







そして、2枚目の「ドレミソラシド 」も発売して1週間と1日経ちましたが、たくさんの大きな音楽番組に出演させていただきました。


ひとつひとつを大事に、いつも気を抜かずに全力でパフォーマンスしています!それはみんな同じで、

誰しも人間だから、気分が落ち込んだり、テンションが上がらなかったりすることがあったりすると思います。

でもそんな時に日向坂46をテレビで見て少しでも頑張ろうって、元気になれる力が届いていたらいいな。







image2.jpeg

そしてみなさんのお陰で、ドレミソラシド 、
オリコンウィークリー1位でした!
ありがとうございます…!!🥰🥰


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る