OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今目の前にあるものを言います。皆さん予想して?正解は…傘です。早く晴れますように。これでこのタイトルとはさようなら~



こんにちは




小坂菜緒です。




日向坂462ndシングル「ドレミソラシド」が発売されてから約一週間が過ぎ、多くの方々の手に届いてると思うと、ほんとにすごく嬉しく思います。


そして、有難いことにオリコン週間合算シングルランキングで1位を頂きました。ほんとにありがとうございます。


これからもより多くの方々に私たちのCDを知っていただけるように頑張ります( ¨̮ )


特典映像では、加藤史帆さんと上村ひなのと「初めて超高級寿司屋に行ってみた」を撮りました~

「ドレミソラシド」のtypeBに収録されていますので、良かったら見てください🍣

めっちゃ美味しかった。。



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.



828日に発売される、日向坂46のグループファースト写真集のタイトルが決定しました!


タイトルは「立ち漕ぎ」です!


これはタイトル案を秋元先生が考えてくださって、みんなで意見を出し合いながら最終的に決定したタイトルです。


すごく青春感を感じられるタイトルで、私はすごく大好きです( ¨̮ )


グループファースト写真集の公式Twitterの方でも続々と動画だったり写真だったり、たくさん更新されてますので良かったらチェックしてみて下さいね♪

アカウント(@hinata_group1st)


そして、表紙カバーもたくさん種類があります!



【通常版カバー】は全員の集合写真が表紙です!



【ローソン・HMV限定版カバー】は、加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木美玲さん・高本彩花さん・小坂菜緒の5人が表紙になっています!




【楽天限定版カバー】は、佐々木久美さん・東村芽依さん・河田陽菜・丹生明里・渡邉美穂の5人が表紙になっています!



とってもとっても素敵な写真集になっています。

この写真集を見ると日向坂46が好きになる!と私は思います。

なんて言葉で表したらいいか分からないけど、とにかく最高な1冊です!

自分でハードル上げちゃってますが。。。

これは見てくれた人には分かってもらえると思います、私の言いたいことが。



是非、気になった方はチェックしてみて下さいね~


IMG_4493.jpeg

IMG_4494.jpeg

楽しかったなぁ。。。





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.


721 「キュン」個別握手会 東京流通センター


2345部の参加でした!


そして、またまた馬鹿なことをしてしまいました。

全く写真を撮ってませんでした(><)

なんでだろうね。そんなに人にスマホで写真を撮ってもらう習慣が無いからなのか?

楽しみにしてて下さった方もいると思います、すみません。

次は頑張ります!!


まぁ。何となくで説明しますと。。。

23部はチャコールグレーのTシャツとライトブルーのデニムのパンツを合わせてました!

45部はブルーの小花柄ワンピースを着ていました!



頂いたお花です❁︎

IMG_4492.jpeg

向日葵がたくさん🌻

とっても素敵ですね~。いろとりどり。

ありがとうございます( ¨̮ )


次の握手会は811日です!

これが「キュン」最後の握手会となります。

1stシングルのお仕事が終わってしまうよ~

けど、楽しい握手会にしましょうね☺️

お待ちしております。


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.



IMG_3753.jpeg



暑い夏は苦手です。

夏と冬どっちが好きですか?って聞かれたら即答で「冬ですね」と答えると思います。

その理由を説明しますと

まず、汗をかくのがあまり好きじゃないんです。LIVEとかでかく運動後の汗は全然大丈夫なんですけど、ジメジメとしたじわーっとかく汗がすごく苦手なんです。

あと、日差しが苦手です。

ピカーっと熱い日差しが直接当たると直ぐにバテちゃうんですよ。

おひさまの皆さんの熱い日差しはもちろんウェルカムですよ( ¨̮ )


という理由を踏まえての「冬ですね」の回答です。


次に「冬ですね」の冬が好きな理由は


まず、個人的に寒いのが得意です。寒い時は着込めば暖かくなるじゃないですか?暑いのはどうする事も出来ませんし。寒さに耐える事も得意です。

あとは、重ね着が出来ることです。

これも個人的な話になるんですけど、私は基本なんでも "上着を羽織りたい人間" なんですよ。

何かしら羽織っておきたい人で、変わり者だなーって思うんですけど、お兄ちゃんもそうだったりします。兄妹揃って似てました。

そしてラストは、冬服が好きです。

長袖が好きで、パーカーやスウェット、ニットやコート、私のお気に入りです。


これが私の思う「冬ですね」の冬が好きな理由です。


皆さんがどっちが好きか、その理由も踏まえて考えてみてください。

自分ってこうなんだなって知ることが出来ますよ😶






読んでいただきありがとうございます






小坂菜緒^._.^




#124




ちょっと頑張りたいことを見つけたので、挑戦してみようと思っています😶

何事も挑戦が大事。

色々悩む事もあるだろうけど、一緒に乗り越えましょう( ¨̮ )

握手会で「テストがあるんです」とか「試合があるんです」とか「仕事があります」「出張があります」などと言われることが多々あります。

皆さんが私たちのことを応援してくださっているので、私も皆さんが頑張りたいことを全力で応援します☺️


よし、頑張るぞー!!