OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近暑すぎて怖い(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です!


ブログ更新の期間が空いてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️

また今日からちょこちょこ更新できるように頑張ります🌻🌻


最近の写真!
image2.jpeg
新衣装!💙

「ドレミソラシド」期間の新制服ですー!


ちょっと衣装が見えにくい写真で申し訳ないのですが、とてつもなく可愛い衣装なんです🐻💖
早く皆さんの前でも着たいな〜〜

お姉さん組のメンバーはセーラー服のような襟の部分や裾の部分もオールブルーなんですけど、妹組は襟や裾の部分が白なんですー!

としちゃんはお姉さん組なので全部ブルーです💙
青好きなので凄く嬉しい!!


いつも可愛い制服を着させていただけて感謝ですね!





そして最近嬉しかったこと!

image4.jpeg
カフェに行ったら、店員さんがカップに"おうえんしてます"ってこっそり書いてくださったこと☀️

初めてこんなことが起きたので凄く嬉しくて写真を撮りました!
としちゃん頑張れるーーーo(^-^)o




最後にお知らせです✨


現在発売中のCanCam9月号で大好きで憧れの先輩、秋元真夏さんと対談させていただきました!
image6.jpeg
真夏さんと一緒に撮影していただき、そして対談では勉強になるお話をたくさん聞かせていただけて、凄く凄く幸せな時間でした🌈

対談、是非読んでいただきたいです!!!!


CanCam9月号は美しいりんごさん🍎が表紙をされています✨

是非チェック宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




そしてメチャカリ×日向坂46のInstagramで、キャプテンと一緒に浴衣を着た時の写真がアップされました🌻
いいね!待ってます〜〜





image7.jpeg
image8.jpeg
FNSで東方神起さんとコラボさせていただいたときの写真!

Hot Hot Hot大好きー!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る