OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お化け屋敷大好き(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日は、ザンビ THE ROOM 最後の選択に出演させていただきました!

お化け屋敷好きな私は、お化け屋敷に出演できるなんて夢のようでした(﹡ˆoˆ﹡)💖


またこの制服を着ることができて嬉しかったな〜😍

髪型は舞台ザンビの時の飯野ゆかりちゃん風にストレートツインテールにしてみました!



実際に私も体験させていただいたのですが、もう凄く楽しかったです!

ワクワクドキドキでした!




このホラーアトラクションは8月11日まで行われているので、是非お越しくださいね!

坂道メンバーが日替わりで出演します!




改めて、本日お越しくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️


真夏さんのザンビアイマスク💖

グッズも素敵なものばかりなので要チェックです☝🏻✨





そして皆さんにとてつもなく嬉しいお知らせす!


来週8月9日(金)のMUSIC STATIONに日向坂46が出演することが決定しました🎉🎉

こんなにも早くまた出演させていただけるなんて凄く嬉しいです!

前回より更にハッピー満載のパフォーマンスができるよう頑張ります(≧∇≦)!!


絶対みてくださいねー😍☀️☀️



明日のTIF頑張るぞー!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る