OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~カレーライス🍛~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕






自然光!✨
やっぱり自然光は人工と違ってふわふわですね!笑





先日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2019に出演させていただきました(^^)




セットリストは
overture
ドレミソラシド
キツネ
JOYFULLOVE
キュン
NO WAR in the future

です!!!



今回初めてドレミソラシドとキツネのフルバージョンを披露させていただきました〜!🎹🦊


ドレミソラシドは、イントロや2Aのところがオーケストラとなっているのです!!!
私はバイオリン🎻担当してます😆皆さん気づいて下さったでしょうか〜???

皆さん是非注目してみてくださいね🥰




今隣にこさかな🐟がいるんですけど、
バイオリンかヴァイオリンどっちなんたろうね〜って話してました!

うーむ、調べればいい話なんだけどね!笑


ブログの続きを書きまーす🙋‍♀️笑




今年の日向坂46の夏のイベントはTIFが初めてで!
ものすんごく盛り上がってたくさんのおひさまの皆さんも来て下さって、

あー。日向坂の夏が始まったなぁ〜☺️と思いました!


最高に熱かったー!🤡


まだまだこれからイベントに出演する機会がたくさんあるので、頑張りたいとおもいます!😁













どこみてるの笑




あっ!!!



今回初めてライブでツインテールをしてみました!
皆さん気づきましたかー!?
ツインテールもいいなぁって思いました😆










おまけ


ひ!
ヒーヒー兄妹だー!笑
でも指がバラバラでした😂😂😂





ちなみに今回のブログのタイトルは、
なおが食べたい食べ物でした🍛




読んでいただきありがとうございました

#236
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る